トピックス

16/07/11

本日は、天赥日・一粒万倍日です☆

月曜日、今日から一週間が始まりますね~。

一週間のスタートの今日は「天赦日(てんしゃにち)あるいは(てんしゃび)」という日です。

四季に各1回ずつある、天がすべての罪を許すという最上の吉日なんですheart04

そして!今日は、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)でもありますshine

一粒万倍は、たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、写真のような素晴らしい稲穂になること

を表しており、新しいことを始めるのにはもってこいの日good

今日は、すごい良い日なのですheart01

宝くじを買えば当たる気がしてきますよねup

第4ビル特設売場でお待ちしておりますので、是非!お買い求めください。

投稿時刻 11:43