トピックス

16/12/08

最上の吉日!天赦日

昨日から、寒くなってきましたね~snow

風邪などひいておられませんでしょうか。

本日は、「天赦日」という1年で6日しかない良き日ですscissors

「天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していた

ことに挑戦するにはもってこいの日。」らしいです。

宝くじの購入もheart04

宝くじを購入し、躊躇していた事を今年中にするというのもいいですねnote

お掃除とか、買いたかったものを買うとか、新しい習い事を始めるとか、ダイエットを始めるとか

告白するとかheart01

皆様に、いいことがありますように・・・・。

第4ビル特設売場でお待ちしております。

投稿時刻 09:00